2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日まで三連休でした。
本当はファブレーズにいくはずの年休だったのですが、結局どこにも出かけず、ぐうたらとすごしました。
もったいないけど…でも、こんな何気ない平日が幸せだったりするのです。ほろり。
そんなわけで明日から仕事…超☆憂鬱。


あたらしいPCのキーボード。
別に不自由はしてないのですが何せワイヤレスなもんで、電池がもったいないなーと思い、有線のものを探しに言ったのですが、いいものがなかなか見つかりませんでした。
赤くて、可愛いやつもあってそれにしようと思ったのですが、エンターが気に入らなくてやめました(エンターが一番端っこにないと使いづらくないですか?)

そんなわけで本屋さんに行き、買って、帰ってきました。
アビスのアンソロの新しいやつ。面白かった。

おなかいっぱいでしかも寒くて気持ちが悪いです。
ふー。
お風呂はいってこよー。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/503-0041167d