2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近仕事がやけに忙しく、家に帰ってきてもご飯→即寝。
それゆえ、PCをつけずにまた次の日出勤という日々を繰り返していました。
私としてはありえないですよ!
メールがたまってるですよ!
そしていない間のカウント数が微妙に多かったので、なんだろうと思ってたら、秋津に「世の中春休みだからだよ」といわれ、ショックを受けました。
そうだった。
昨今春休みかっ!
いいなー、春休みー。
俺もやすみてー^p^

昨日、人生の中で一番高い服(ジーンズ)を買ったらまんまとお金がなくなりました。
えっと、カードで買えばよかったかな!笑
金魚の刺繍がついててかわいいのです。
今日は幸紀とでえとなので、はいていこう。うはうは。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/509-1a13d9c3