2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマCD 王子さまLv1
ドラマCD 王子さまLv1 BL盤

王子さまLv1のCDドラマの白鳳って石田さんだったんだ!
知らなかった!フォウ!
王子さまシリーズの中で、最強、かつ男喰いNo.1の白鳳!
私は、一番好きです。らぶです。愛してます(コラ)
哀愁漂う感じも、弟思いなところも、全部ひっくるめて大好きです。

*
昔妹の友達に借りていたモノなので、現物は手元にありません。
んで。
幸紀に聞かせてやろうと思って色々探した結果…。

あった!ぴぎゃ!

妹がMDに落としていたやつがやった!
久しぶりに聞いたら、ちょっと笑えた(ぇ)

攻め攻めな姿勢は絶対崩さない白鳳ですが、
逝く瞬間に素に戻るのがイイッ…

しかもこのCD、白鳳はリバなのでお得ですよね。
 親分×白鳳(小杉十郎太×石田彰)
 白鳳×セレスト(石田彰×千葉進歩)

ジュルッ…。
私としては、王道CP(セレスト×カナン)よりも、
白鳳を混ぜ混ぜしたCPの方が好きです。
でも、基本的に…セレストは受けが好きです。
白鳳は受けでも攻めでも( ゚Д゚)ウマー
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/57-5010f6fe