2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸紀と同じことを書くこともなんかアレな感じですが…。

まず、沖縄から舞い戻ってまいりました。
帰ってきてからすぐに寝ました…すーぴー。

昨日は学校に行って、卒研して、幸紀とバドミントンして、
転んで膝すりむいて、夜は飲み会で、帰ってきたら寝ていました。
ああ;;

小説書くって約束したのに…。
帰ってきてからお風呂に入ったのがいけませんでした。
ええ、ダブルパンチで夢の中ですよ…。

*
友達が、6年以上付き合った彼氏と別れたというので昨日話をしました。
不変などありえないと、実感しますよね。
まあ、別れた原因は予想の範囲内で、やっぱり感が否めなく。
彼女としては原因がいろいろアレなので、広めたくないようです。
うん、私もそれがいいと思うよ。
まあ、ここに書いても彼女は見ないからどうしようもないのだけれども。
リンリンカラオケ(椎名林檎女史のお唄をアから順番に歌っていくカラオケの意)でも行こうや。


 ねえ、きってなんだっけ。
        思い出せないよ。
           思い出せないよ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/79-5a4030e0