2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051002173005
今日は証明写真をとってきました。
全部で11枚とってくれて、一番いいのを選ばせてもらいました。
撮ってる最中、
「笑顔が固いよ~もっと口角あげて~」と言われましたが、
いつも無表情が多い私にはこれが限界!というところまで上げました。
でもすごい優しいおぢさんでした。
仕事もさすがは職人デス!
ぬはっ。

帰って来たらうちの猫がベッドでまったりしていたので、ちょっかいだしたら腕にのっかられました。
ぬぉーと思いながらぱしゃり。
あ、微妙にナニが映ってますが…ま、いっか(ぇ)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/92-675e9a3e