2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は惰眠を貪ってみました。
すごい寝ました。
すごいです。
本当に、一日中寝てました。
今思えば、実習の疲れ絵チャで夜更かし生理トリプルコンボが効いたのかも知れません。

昨日の一日。
11:30 起床
12:30 スープカリーを食べに行く
14:00 帰宅
15:00 なんかウダウダ
16:00 ロコしゃんとメッセ
17:00 幸紀とメッセ
18:00 夕飯(またスープカリーだし!クワッ)
19:00 うとうとし始める
21:00 母上に起こされて、ケーキと焼き鳥を食べさせられる
22:00 またうとうと
23:50 幸紀からのメールで起きる
0:00 本格的に始める

てばっかし!クワッ

そんなわけで、昨日はレポートなんにもやってません。フフフ
さ!自分の尻を叩く為に、無謀な計画を立てました。

今日の予定表
15:00までにアセスメント終わらせる
18:00までに問題抽出・統合
21:00までに看護計画終わらせる
0:00までに4日目の評価と明日の行動計画作成

うわー、超無謀!(爆笑)
これで出来たら、自分にご褒美するんだ

あ、履歴書…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/94-92d87b91