2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10.10 まずいよぉ
眠 く な っ て き た !

まずいよまずいよ~。
今まで集中してた分、かなり脳を消費してるよ~。
全然終わってないのに!!
やる気は(今現在)あるのに!
眠くて仕方がない!クワッ

なんか萌えること考えればいいんかなぁ…うううん。

そうだ、さっき駄文同盟さんのところでやったコレについて妄想しやう。

20051010215214.png


そんな顔ってどんな顔~!?
(*´д`*)←こんな顔ですか?
弟ってことは、侵入されるのは兄ですよねv


弟「兄さん…もう…僕我慢できないよッ」
兄「な、に、言ってんだよ…」
弟「兄さんに触りたい、兄さんの暖かさを感じたい…」
兄「ごめん、俺のせいだよな…」
弟「ううん、これは僕達二人の罪なんだ」
兄「ああ……」
弟「でも、これからすることは僕一人の罪だよ…赦して、兄さん」
兄「あ…?お前、何言って…って、ちょッ、何すッ…」
弟「ごめん兄さん、ぬくもりを感じれない体でも、兄さんを近くで感じていたいんだ…」
兄「やっ…ちょ、やめっ……アル!」
弟「兄さん、兄さん、兄さん………!」





アルエドふぉーーーーーーーーーーーー!


( ・w・)ノ「兄さんは僕のものだよ!」 ←主張

あ、ちょっと眠くなくなってきた。

ちなみに私は、ハボロイが好きですヨ(笑)
アルエド前提、ロイエドとかも好きですけどね。
ハガレンは切ない設定であればあるほど萌える。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/96-38e01fd9