2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…。
…。
…。
ポヤヤーン(*´д`*)


ゲシッ( -_-)=○#)>o<)

( ゚д゚)ハッ!

えっと、学内演習が終わりました!
疾風は、最終日の今日になって体調を崩しました!
朝の7時に学校集合だったのに、いけませんでした!
大変申し訳ない…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも、とりあえず終わりました。
そうです、終わったのです(しつこい)

15時に終わって、おうちに帰って16時。
まずシャワーをあびました。
それからご飯を食べました。
昨日見逃した水曜どうでしょうを見ました。
(北海道では、2005年最新作が始まってます)
それから「眠にゃ…」と思って寝ておりました。

母親がいってきます~という声に目が覚めました。
私はその時、何でだろうと思いました。
なぜなら、もう朝だと思ったので(寝ぼけ)
で、時計を見たらまだ19時だったので、仕事に行くのか~と納得してまた寝ました。
21時。疾風~電話だよ~という声で目覚めました。
NTTの光ファイバーの勧誘の電話デス。
適当に対応して切りました。

ああ、俺、レポートやってねぇじゃん(鬱)
はやくやんなくっちゃ…うとうと。


あ、お腹が痛いと思ったら下からもぎゃった…。
ああもう、どうしろというんですか…。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/115-d18d3574