2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々、各方面の方々にご心配おかけしました。
レポートを提出しましたので、これにて成人実習は終わりです!ヤタ!
来月の実習はおおむね楽だと聞きましたので、ちょくちょく絵チャ出没したりするかもです。
えへえへ。

昨日はカラオケにいきました。
久しぶりに幸紀のキャンディ・キャンディを聞きました。
声が高いってイイナー。
疾風は久しぶりにMisiaを歌いました。
もう昔には戻れないのだと確信しました。
だって…昔は余裕でこのくらい出てたんだもんなぁ。
大学に入って、声変わりしたんだ。そうだ。そうに違いない。

**
で、カラオケに行く前に友達から爆弾発言を聞きました。

「私…疾風のblog見ちゃったv」

Σ(´д`ノ)ノ ビクッ
Σ(´д`ノ)ノ ギクッ
Σ(´д`ノ)ノ ズギュン(ぇ)

知らなかったよ、貴女が腐女子だったなんて!
父さんびっくりだ!はっはっは!(壊)
はぁ…orz

冷静さを装いつつもショックから立ち直れず、
カラオケで悶々としていた疾風がそこにはいました。
(どうぞ妄想してみてください)

**
友人やもんは受けらしいので、疾風は美味しく戴くことにします。
幸紀が「やもんには攻めれそう!」とか言っていたので、否定しておきました。

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/116-ff3998c5