2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10.31 最近・・・
普通の日記ですよね。
萌え足りないですよね。
疾風の妄想日記」って書いてあるのに全然妄想してないですよね

はぁ…。
だって、最近えることがな…いわけじゃないんですけど…。
あすにゃんとかあすにゃんとかあすにゃ…(五月蝿い)

リアルにね、萌えと叫びたいことがない。
ハガレンは映画で意気消沈だし。
FFⅦACは貸したまま返ってこないし(幸紀ぢゃないですよ)
種は全く見終わってないし。
王子さまLv2は返ってこないし。
花帰葬はクリアしてないし。
ハリポタの(去年の)最新刊も読む暇ないし。

**
ああ、そうだ。
こないだやっとのことで、「G・DEFEND」の27巻を買いました。
うん、なんか、ダグと緑(リュイ)が可愛かった(結局小動物ですか?)
私は主人公CPよりも、脇役CPの方が好きなので…物足りない…。
最近、池上君の出演回数少ない気がするー。
あ、でも次の巻は面白そう。
『西脇づくしの究極オムニバス登場』
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
西脇好きですよ。昔よりも今の髪形のほうが好きです。
(絵柄が変わったとき、マジで「こいつ誰?」と思ったのは秘密です)
西脇が出るってことはー、Dr.も出るって事ー?紫乃さんvv
ちょっと楽しみになってきた。

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/125-2552b284