2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.03 創作活動
今日は休日。
昨日は言葉どおり「寝腐り」ましたので、おめめぱっちり★

6時くらいからずっとおきてますが何か…。
朝飯も食わずに、18禁サイトばかり廻ってますが何か…。
いいんだ…今日はスープカリーを昼食に食べに行くから我慢してるんだもんっ。

**
アスラン誕生日小説を書き始めています。
嘘です。本当はこれから書き始めます。
うん、がんばる!俺がんばるよ!
ヱロをご希望だそうで(幸紀が)
まあ、私はヱロくらいしかまともに書けませんが(・∀・)アヒャ
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/126-6406c66c