2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤモンからまわってきました。
面白そうなので答えます。
決して、小説が書き進まないからじゃないですよ(そうなんだ…)

①財布はどんなのを使ってますか?
ポール・スミスの黒です。
ふちがポール・スミス特有のカラフルなやつです(説明下手すぎ)
誕生日プレゼントに買ってもらっちゃったvv

②使ってる携帯、ストラップは?
vodafoneのV603SH(ヒーリングブルー)です。
ストラップはー…
・函館限定 イカ(リアル)
・沖縄限定 ヤンバルクイナ・キティ
・沖縄限定 花笠(?)キティ
・福岡限定 明太子どーもくん
限定ばっかりですね。
以前は、CORE OF SOULとかスムルースのストラップをつけていました。
あと、非常口のストラップもつけていましたが邪魔だったのではずしました。

③手帳って持ってますか?
持ってます。blythe公式の手帳です。めさ可愛いです。
来年のは生産されないのかなー。情報求む。

④バッグはどんなのを使ってますか?
んと、学校鞄は黒のショルダーです。
すごい気に入ってて毎日使ってたら自転車のかごで擦れて、
表面の合成皮革が破れてきました;;
直さなきゃなぁ…。

⑤バッグの主な中身は?
んと、財布・携帯電話・手帳・髪留め(数種類)・フラッシュメモリ・頭痛薬・レポートとかファイルとか・鍵・ウィズユーカード(笑)・油取り紙(ほとんど使わないけど)
そんな感じです。結構普通です。

⑥次に回す五人
初めて人に回してみようと思います!結構ドキドキしますね、コレ。
えっとー…うんとー…。

 ヒカリンヌ、ロコさん、海さん、福山純未さん、ホソホソさん

みなさん、お暇なときにでも解答していただけると幸いですvv
ホソホソさんはコメント欄にでも解答していただけると嬉しいですvv
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/129-093eb2f0