2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はもんじゃぱーちー★
たらふく食べました。
幸紀が死にそうになってました。
背中をさすってあげようとしたら怒られました。
デザートもんじゃを制覇できなかったのが心残りです。
あともう一種類だったのに…。

**
純情ロマンチカの新刊を買いました。
最近エゴイスト率が少なくてちょっと悲しい…。
でも、少なくてもエゴイストのほんわかが好きv
ヒロさんの優しさが好きv
野分の単純なところも好きv
こないだ幸紀と妄想した展開と酷似しててびっくりしました(笑)


**
妹がsumさんの18禁BLゲームを買ってきてくれました。
ありがたいのですが、実習中の姉に「さきにやっていいよ」というのはやめてくれ。
やりたくなっちゃうじゃないか・・・!
ていうか、手をつけ始めちゃったじゃないか…!

くぬぅうぅうぅ…(敗北)
なんか、どう進めたらいいのかよくわからず…。
はやくエロにならないかなぁ…(コラ)

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/133-2731ecfe