2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
image_200511071635320468.gif


凸・・・!

そんなピンポイントに覚えなくったってエエやないか。
面白いからいいけど 笑

何気に「さする」とかも覚えてらっしゃる。


**
今日学校やすんじゃいました。えへ。
患者さんとお話しできないのは残念だけど、吐き気が…。
昨日までなんでもなかったのに。うぅむ。

で。朝、学校や病院に連絡してから、
「治ったー。でもまあ、休んじゃえvv」と思っていたのですが、
午後またもや悪化。

ううん…これはなんですか。
風邪ですか、そうですか。
最近、弱ると必ず消化器系が犯られる(ズイコズイコ)のですが、
熱は上がらないので、なんとも治ったのかがわかりにくい。
ていうか、これは病気なのだろうか。それすら怪しい。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/135-2a5c2e2e