2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
非常に眠たいので寝たいのですが。
このまま寝たら、絶対朝まで起きない自信があります。
レポートをやってから寝なくては!と思うのに、頭が寝ろと言っています。

**
明日はカンファレンス。
私は司会になりました。
月曜日休んだ腹いせに、友人達に冗談交じりで
「疾風、明日のカンファ司会ね~♪」といわれ、
本気にした私は「ん?別にいいよ」と安請け合いしてしまいました。
(何事にも動じない疾風。カコイイ←死ンデシマエ)
しかし、私、月曜日実習休んだので、月曜の話し合いの内容を知らない。
いいのかな、そんなんでカンファの司会やって…。
もちろん原稿の打ち合わせは今日やったのですが、いまいちわかってない気がする…。
めんどくせぇ。
はやく在宅にならないかなぁ(来週から私は在宅看護です)
幸紀の日記を読む限りでは、かなり楽そうだしvv
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/136-d1dbd93f