2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.12 お泊りvv
昨日から幸紀のおうちにお泊まり中です。
幸紀宅は意外と…キレイでした(失礼)
無駄に3時半までおきていたので、目が痛いです…。
しかも7時にはおきていたという…。
なんだろう。
最近眠くて仕方がなかったのに、今日に限って眠くないですよ。
不思議ですね。
幸紀マジックです(何)

**
変なお菓子を買おうということになって、「かきまショー」という
「ねるねるね~るね」のまがいものみたいなやつを買いました。
色々描いて見たのですが、水で描くので難しい…。
で、頑張ってこんなの描いて見ました。


051111_210543.jpg



     M    神
神は都合上省略しました(書くスペースがなかっただけ)

ううむ、上出来だ(ぇ)


**
昼食はスパゲッティーだそうです。
缶詰が2人分だからだそうです。

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/140-117d16ab