2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.13 くりすます
20051113183012
昨日は楽しみました。
楽しみすぎて疲れ果てました。
家に帰ったら…爆睡…。
寝ないって約束したのに、寝てしまい…カウントダウンTVに東京事変が出るのを見逃しました。
ぐあっ…(吐血)

そうそう。
昨日の昼ご飯はインスタントラーメンになりました。
スパゲッティーの麺が一人前しかありませんでした。
もー…幸紀ったら☆
カラオケも卓球も楽しかったねー!
遊んでくれてありがちゅv

今日は茶道のお茶会でした。
のんびりシャワーとかあびてたら遅刻しそうになりました。
オオォォ…orz
久しぶりのお茶は楽しかったデス。
やっぱり伝統芸能は奥が深い。

そのあと家に帰ろうと思って家族に電話したら「出掛けるよ」とのことだったので合流。

疾風「どこいくの?」
 妹「JJだって」
疾風「は?」
 妹「母上が遊びたいらしいよ」
疾風「…は?」

家族でJJとかありえないよ!?
楽しんだけど死にました…。
ダンレボで足が死に…太鼓の達人で腕が死に…。
明日は筋肉痛だね☆

JJがあるショッピングモールにツリーがあったのでパチリ。
きれーやねー。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/142-454abbb4