2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま学校デス。
学校には6時過ぎに着きまして、それからレポートをはじめたので全然終わってないです。
うわぁぁぁぁん。
だって、幸紀がいると全然進まないんだもん…(言いがかり)

今、私は学校からだいぶ遠いところにある病院で実習してるので、帰ってくるにも一苦労…。
↓位置関係↓

家―学校―病院
(適当すぎ…)

うーんうーんうーん。
まあ、定期券買ったからいいけど…いいけど…。
うん、それに明日で実習おしまいだしね!
実習着を着るのも明日でおしまい!
なんか名残惜しいですね…このエロ実習着ともおさらばですよ…。
みなさんにお見せすることもなく実習が終わるのは残念ですね!
アヒャヒャヒャ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/143-355dc7b9