2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.24 おえび
今日は幸紀と約束していたチーズケーキをつくりました。
なかなかうまくできました。
でも、明日卒研メンツで食べようと思っているので、まだ試食すらしていません。
ちゃんと美味しく出来てるかなぁ。
材料費をけちって、ホイップでつくったことが不安ですが…大丈夫だよね?(本当は生クリームで作ります)

その後、豆腐ようと白ワインを飲んだので、いい感じに酔いが回っています。
うむ、くるしゅうないぞ。

お絵かきBBSを設置してみました。
プロフィールの欄にあります。
みなさんの力作を期待しておりますvv
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/148-e1422ced