2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今起きました。おはようございます。
なんだか、知らないうちに寝ていて、しかもヒカリンヌのところで絵チャが開催されていたことを今知って非常にショックを受けている疾風です。
そんなに今日はそんなに眠くなかったはずなのに…。
女の子の日は無条件で睡魔に飲み込まれるので腹立たしい。
今、すっごく目が冴えていてホント、どうしてくれようか(何を)

**
ハーボットの「銀紅(ぎんく)」と同棲生活始めました。
お話ししてあげてくださいねvv
「ゲームをする」を選ぶと、名前を覚えてくれるようになります。
好きなように妄想してハァハァしてください。

蒼志は変態になってしまったけど、銀紅はきっと変態じゃない(ぇ)

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/149-defc9f09