2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭痛・腰痛・腹痛という、私にはめずらしくトリプルパンチで参っています。
でも今日はデートvなので、我慢して街に出かけます…。
痛いっ、痛いぃぃぃぃいいいい!!!ハァハァ
迷惑かけないようにせな…。
でも嬉しくてつい、テンション上げちゃうんだよね…;;
休み休み遊ぶように提案しよう、うん。

**
ファイアー・エンブレムをやっているのですが、どうにもこうにも進まなくなってしまい、
妹に見てもらったところ 弱すぎるのに15章まできてしまった ことが判明。
15章をもう7・8回やっているのですが、どうしてもユニットが死んでしまうので、
最初から始めることにしました。
うむ。今度はぬかりなくレベルをあげるぞ!
現在6章までいきました。
15章で「Lv13」だった主人公が、新しく始めた6章現在で「Lv8」です。
これは…いけるか?いけてるのか?(謎)

**追記**
最近妹が、ツンデレというアレゲな単語を発するようになり、
姉としては大変複雑な心境です。
確かに私はツンデレ好きだけど!
ていうか、ツンデレ♂受け大好きだけど!(え!?)
ていうか、自分もツンデレだと思う気がしてならない…。
ううん、違うかな…気のせいかな…うん、きっとそうだよね…。

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/150-61a522de