2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.26 スイマーが…
私を襲います。
全速前進、面舵(おもかじ)いっぱいで向ってきます。
それはもう、尋常でないバタフライで…!


すいません。壊れてみました。
さっき幸紀に色々頑張って壊れてみたのですが、変だと言われました。
そんなに私が壊れるのは変ですか…?
私だって、たまには壊れてみたい日がありますよv
うふふふふv

**
今日のデートは連れまわし、そして連れまわされました。
3時間だけだったけど、色んな話が出来て楽しかったv
お買い物も出来ました。
来年の手帳を買いました!
悩みに悩んで…巨神兵(ラピュタ)の手帳デス!
めっちゃ可愛い!!
表紙はシータにお花をあげるシーンですv
魔女の宅急便のジジとすごく迷いました…。
ジジがマグカップに入っているやつなんですけど…ああ…。
でも、巨神兵が好きなので。
一年間、共にすごすことにしますv
今度、機会があればupしますね~。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/151-9ab48a4d