2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.06 web拍手お返事
大変遅くなりました。
反転してお読みください。

ホソホソさんへ
いっぱい押してくださってありがとうございますvv
高村さん好きですかー?
いいですよねvキャラが萌えます(コラ)
腐女子としてはリオウが一番好きなのですが、ホソホソさんはどの作品が好きですか??
お返事遅くなりまして本当にごめんなさい。



香夜さんへ
1万hitsのご要望承りました!
私の熱いベーゼですね!(え!?)むちゅー(ノ*´3`*)ノ
って、そうではなく…(冗談ですよね?ええ、そうですよね?)
なんでもといわれると、逆にむつかしいですね…。
うーん…わかりました、がんばって考えます!!><
今週は心に余裕が無いので、来週にでも!!
お返事遅くなりまして本当にごめんなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/159-101e805c