2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、2年ぶりくらいに高校の先輩(♂)に会いました。
そして昨晩、2人で飲みに行かないかとメールで誘われました。
えー…いいけど…それはどういう意味なんですかね…。
2人で飲みにいくって、私の中ではデートの範疇なんですけど?
昨今の若者のノリでは、それもありなんですか?よくわかりません。
これが年下の可愛い子だったらなぁ…嬉々として行くんだけどなぁ(え?)

つか、何もこんな時期に誘わなくてもいいじゃない…私、てんぱってるんだからさぁ。
って、相手はそのこと知らないんじゃった…フゥ。
よくないことって重なるよね。
誘われたことは女としていいことなのかもしれないけど。
私が過剰に反応してるだけかもしれないけど、うん。
余計な心配事を増やさないでほしい。切実。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/160-ac18dd20