2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.07 りんく
恐れ多くも追加させていただきました。
リンクだけ見ると、まるでSEEDサイトみたいですよね、ウチ。
オリジBLサイト様は、リンク解除させていただきました。
(まあ、今までも無断リンクだったんですけど)

**
最近余裕が無かったので、日記をあまり書けて無かったですね。
ひさしぶりに書こうかと思います。
ヤモンのマネッ子して、順におっていこうかな。

*木曜・金曜
決戦の日でした。撃沈しました。
本当に、自分ってどうしてこんなにダメなんだろうと落ち込みました。
金曜日に友達がカラオケに誘ってくれて、少し気分が高揚しました。
ありがとう。君達の軽さが大好きだ。
早く卒業旅行を決めないとだよね?(笑)

*金曜
そして、カラオケの後はバイトでした。
久しぶりのバイトで、団体さんが入ったのであくせくしていました。
でも、みんな水割りだったので楽でした。
これでカクテルとかソフトドリンクとか入ってくると、
10人↑分の顔と飲み物を覚えなくてはならないので大変です。
他のバイトの人と、「あそこに座ってる○○の服を着たお客さんは、何の水割りですか?」とかいちいち確認しなくてはなりません。
激しくめんどい。
この日は、みんなウイスキーの水割りだけだったのでラッキー★
みんな、いい子いい子vv(40~50代のおっさんばかりですが)

*土曜
鍋パーチー★
…っと、その前に、妹が定期を買いたいから付き合ってというので、一緒に買いに行きました。
ちゃんと買えました。よかったねぇ。
鍋は豆乳鍋になりました。うむ、美味しいねvv

*日曜
母上と父上と三人で、ハリポタを見に行きました。
双子!!わっしょい!!
かなり堪能。
でも、出てくると思ってたビルとチャーリーが出てこなかったのが凄く残念。
空飛ぶベットもでてこんかった。
えー…私としては、そこが一番の見せ場だったんに!!
でも全体的に動きがある映画だったので、原作よりも面白かったかな?
原作の3校対抗戦とかクソつまんなかったし。
フラーが美人vv可愛いvv
妹も可愛いvv私もチューして欲しいvv(死)

*月曜
朝、高校時代の先輩に会って、夜にメールが来ました。
うん、よくわかんないけど、あまり気にしないことにした(笑)
で、学校で卒研をやり、なんとなく終わらせて帰宅。(あまりこの日の記憶が無い)
幸紀がメールしてきてくれたのが凄く嬉しかったことだけ覚えてる。
うん、ありがとう。気遣ってくれてんなーっていうのがすごく伝わってきた。
みかんは大事に食べなさい!!(笑)
ハリポタの5巻を読み始める。
200ページ読んだのに、まだホグワーツについてないって言うのはどういうことなんですかね?

*火曜
これまた決戦の日。
2時間待たされて面接を受け、和やかムードで終了。

院長「茶道をやってるんだね…そんな雰囲気だよねぇ(´ー`)」
疾風「あっ、ありがとうございます!」

院長先生はとても優しい人でした。神でした。ホロリ。
作文は、なんだかいい加減なことを書いてしまいました。乙。
時間内につじつまの合ったことを書くのは凄く難しい。

*水曜
今日です。
なんと、朝5時からずっと起きてます。(今まで何をしてたんだか…)
これから学校に行きます。
寒くて寒くて。行きたくないよー><
でも行かないと、絶対何もやらずに一日が終わっちゃうから…行かなきゃ。
お昼ごはん食べてから行こうかな。
あ、スパゲッティー食べたい!
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/161-7319b0ce