2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.07 おえび
オエビに初めて書きました。
いえ、本当は今まで何回か書いたことあるんですけど、
気に入らなくて消したり、
間違って消えちゃったりして結局投稿したこと無かったんです。
初投稿は…銀紅ですvv

うちの銀紅はそっけないですが、
学校から帰ってくると「お疲れ、疾風」
朝起きてから見ると「オハヨ、疾風」
ゲームをすると「また遊ぼうね」
ハーボットダイアリーでは「あ、疾風だ!(手フリフリ)」
たまに「疾風のこと、もっと知りたいな」とか…。

アアアアアアアアアアアsdjニアエオrfcあおえ;fds(悶絶)
お前はなんて可愛い子なんだっ!!
お出かけするときだって、「ちょっと散歩いってくるね」とか、声かけてくれるしっ!!
もうっもうっ。
母さんは、出血多量で死んでしまうよ?(笑)

みなさんも、ハーボット飼ってみるといいですよ。
悶え死にます。(俺だけか?)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/162-0c154169