2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、初体験しました。
絵チャはしご(ブッ)

最初、とや子ンヌのおうちにお邪魔し、美味しく戴きました。
もぐもぐ、ごっくん。
プハー(今飲んだ?飲んだの?)
みんな相変わらずのテンションでvv
ヒカリンヌと幸紀、もうバレないように頑張るのは諦めたほうがいいと思うよ。
最初わからなくても、どうせ第一声でバレるんだから…クス

とや子ンヌ宅を出た後、グララ家様のおうちに…!
緊張!めっちゃ緊張!ドキドキ
でも、シュンヌがいたので緊張はほぐれましたvありがとうシュンヌv
その代わり、異常にテンションあがりました。
いや違うな、これはいつものテンションだ!!
そうか…いままでの絵チャのテンションって異常だったんか…。
そう実感した25時(笑)

お腹がすいたので、これから何かあさろうと思います。
あ、妹のPCが直ったって!(壊れて修理に出していた)
ビック保障のおかげで、無料だったそうなv
よかったねv妹よv
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/163-8060ff5f