2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
繰り出してしまいました。
最近絵チャに出没しすぎですか?;;
だって、あるって聞いたら行きたくなる!
今のうちしかいけないでしょ、と自分を合理化してみたり…。

昨日は人数多くて、久々にログついていけなかった。笑
でもいろんな人と交流できてたのしかった(*´д`)=з
解散後のまったり感も好きです。ムフー。
坂さんの絵を拝めて幸せでしたvv坂さんラブvv
珀亜さん、upよろしくですvvでへでへ

**
今日もバイトなので…日中にやるべきことをやろうかと。
勉強もしなくっちゃ。
明日の学校は遅刻できないから、はやく上がれたらいいなぁ…。
でも予約入ってるの23時過ぎなんよね…はぁ。遅杉。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/171-d73c44ae