2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福山さんのところにあって面白そうだったのでやってみましたv
私のためにあるような占いですね。クス

腹黒度チェック


**結果**
あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

魂の黒さ  100%
心の黒さ  70%
ルックスの黒さ  36%
輝く白さ  41%



一番気になるのはルックスの黒さですかね…。
なに、ルックスの黒さって。
まあ、確かに人より劣るかもしれないけどさあああああ!!
ちょっと凹んだわよ…笑
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/172-8ea3db32