2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.23 お寒い祝日
今日は寒いですねぇ。
うちのにゃんこも寒そうな顔をして、どこが一番ぬくいのか吟味しながら歩いています。

昨日のバイトは3時までかかりまして。
家についたのが3時36分…。
ご飯を食べて、寝床に着いたのが5時…。
今日起きたら11時でした。
就寝時間は6時間…まあ、そんなもんか?
私としては、
 12時以降まで寝るのは堕落した生活
なので、もそもそと起きて、ゴハンを食べました。

今日はちょっと早いクリスマスぱーちーということで、
クリスマスケーキとチキン★を食しました。
もぐもぐ。ごっくん。
( ゚Д゚)ウマー

現在はMステを見ながら東京事変の出番を待っている最中です…。
4時間とか見ているだけでは待てないので(苦痛)、
SEEDを見ながら待とうと思います。
あと、妹に「今日は酒飲むよ!」とよくわからない宣言をされたので飲もうと思います。
お酒を楽しんで飲める人はいいねぇ…(基本的にすぐ眠くなる性質)
事変が出る前に寝ませんように;;
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/192-73d4d4e6