2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマス・イヴでござりまするが、これといってやることもなく…(痛)

昨日は種36話まで見終わりました!
おピンク姫が黒かった。そして頭に変な飾りがついてた。
あともうちょっとで見終わる…そしたら今度はやっと運命に入れる!
道のりは長く、険しい。
回想が、もっと短ければいい(其れは言わないお約束)

**
東京事変はちゃんと見逃さず見れました。
林檎ちゃんの衣装は控えめな感じで、あややとメル友という話とか、
ギターとピアノのソロが省略されてたりとか、3時間半待って出番は一曲だけとか、
うんまあ…久しぶりに生林檎をみれたから、いっか!(言い聞かせ)
林檎ちゃんよりも、トンガリキッズに興奮しました私…。Bダッシュ!

**
夜はとや子ンヌのお宅にお邪魔しまして。
楽しかったですv
みんな身体は大事にするんだぞ・・・!!(切実)
不謹慎にもハガレン話で盛り上がり、とや子ンヌとは趣味が合うことが判明。
エドたんはやっぱり、攻めでないと!うん!
ハボロイもブラロイもエドロイもいいよね~、ね~…(笑)
寝るのがすっかり遅くなり、起きればこんな時間…!(11:30)
まあ、いっか★やることも特にないs(略)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/193-0f9b07f3