2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
種37話から48話までぶっ続け視聴★

お尻が痛いです…イテテテ
なんだか有意義なのか、有意義じゃないのかよくわからない一日を過ごしました。
これはなんだろう…つーか、クリスマスイブとしてどうなんだろう…。
あ、今クリスマスになった(現在0:00)
みなさん、クリスマスでおめでとうございます(謎)

種はPCで見ているのですが、如何せん2年前のノートPCなもんで、
長時間ビデオを見ているとだんだん重くなります。
で…音楽と映像にズレが出てきます。
まるで雷のような…夏の打ち上げ花火のような…。
音声が先に来るので、映像が遅れて表示されてしまいます。
まあ、別にいいんですけどね?たいして映像も見てないし(コラ)
そんなこんなで、48話まで見終わりましたよ!
明日最後まで見る予定です★
そういうわけなので、
種運命よろしくおねがいしますネ、幸紀vv
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/194-f3f38ea0