2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.27 やっと・・・
種、見終わりました!

なんか…うん…よくわかんなかった!へけv
わからない部分は幸紀に補足説明をしてもらうことにします…。

**
「星のはざまで」特別編について一言。
最初縁側でぼーっとしてるキラ…ボケちゃったおじいちゃんに見え…(ゴフッ)
アスランの微妙な服が施設職員の作業着に見え、
浜辺で空を見上げるキラが徘徊癖のあるおじいちゃんに見え、

アスラン「さ、もう寒いですからもどりましょう、おじいちゃん」
キラ「そうかい?じゃあ、そうしようかね…」とぼとぼ…


みたいな!!
こう思ったのは私だけじゃないはず…はず…。
私だけ…(だいた●かる)


**追記**
今日久しぶりにアクセス解析を見たら、やたらとヤフー検索で来てる人が多い…。
まあ以前からなんですけど、検索にヒットしやすくなったのかな;;
ダントツで一位なのが「H 漫 画」なのが微妙ですね…。
しかもクリスマスにはやたらとこの検索が多くて涙がでます。
全国の男子諸君、頑張れ(何)

そうそう、今日友達に「blog」を教えてくれと言われたので、
「人権に関わるから無理です」と答えておきました。
「じゃあ検索して探すわ」などと戯言をおっしゃっていたのが気がかりです…。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/198-071245c2