2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸紀が貸してくれたので聞いておりますが…。

イザークが発する乙女オーラに、私の心は陥落寸前★

ダメだ…最近お前にやられっぱなしだよ…。
ツンデレ好きの私としては、もうなんか、ダメです。
やられそうです。ていうか、いっそ犯ってしまいたい(ヲイコラ)

ガンダムにはハマるもんか!
と抵抗していたあの頃が懐かしいですね…。
まんまとハマってる私がいますが何か?
しかも幸紀の思惑(?)に反してイザークにハマってますが何か?
それとも幸紀としてはわかりきった結果だったのでしょうか…。

でもこれから種運命を見ていくと、趣向が変わるかも…。
だって…なんか種運命のアスランは受け臭いよ?(ぇ)
まだ2話までしか見てないけど、確かに押し倒したい気持ちがわかるよ?(ぇえ?)
でも今のところ、ステラとアウルにときめいたかなv
アウルは普通に好き。可愛いv
ステラは二重人格っぽいところが好き。
(基本的に性格破綻しているキャラがストライクゾーン)

( ´ー`)フゥー
これから楽しみじゃわいなv
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/199-92ee8df6