2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.29 ふわぁぁぁ
眠いよう…うつらうつら。

昨日は高校時代の友達と会いまして、ひたすらもんじゃを食べ…笑
そのあとカラオケに!
いつもカラオケはみんな仲良く順番でいれるんですけど、
昨日は「歌いたい奴が歌えばいい」方式だったので、
2~3曲に一回は私歌ってましたけど何か…。
(ちなみにカラオケは8人で行きました)
喉が痛いよ!ままん!
でもいっぱい歌えて楽しかったvv

そのあとみんなとわかれて…2人で買い物に!
ブーツ買った!買ったよ!
ロングともショートとも言えないような長さのブーツを買いました。
(店員さんはショートって言ってたけど、結構長いよ?)
最後にプリクラを撮りたいとわがままを言って、
しかも ズラ をかぶって撮ろうという事になり、
撮りました…シルバーのウィッグで…(え?)
これって…イザーク!?(違)
長さからして、どちらかというとイザークのママンみたいになりました。
誰にも見せられな…笑
これは心の奥底にしまっておこう…(でも半分は友達が持ってるという…orz)

***
年賀状を作りました。
卒研用なので、卒研メンバーにしか届きません。
ない頭をフルに使って頑張ったのですが、どうかな…。
あ、あと絵を書こうかと思ってるんですけどね…これはMiSaさんとヒカリンヌ用でvv
自分用の年賀状が、家族のと一緒にされてしまい微妙なので、
別に作ろうとしてるんです…でもめんどうなんです…(コラ)
今日中にできたらいいっすね…あふぅ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/200-f33cacf6