2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はダラダラと一日を過ごしました。
部屋の片付けをして…飽き、
年賀状を書いて…飽き、
ですちにーを見て…眠くなり、
うん?何もしてない!?
そんなことないです。これでも精一杯生きてます(何)

**
夜寝ようと思って最後にネトサしていたところ、海しゃん発見!
あ~どうしよう~、う~んう~ん(ポチッっとな)
入っちゃった…笑

というわけで、最初は海しゃんにイニャークを描いてもらっていたのですが、
視姦は緊張するよ~ということで、私も描くことになりました。
絵チャ初挑戦だよ!!
私のバージンは海しゃんにささげることになりました…笑

というわけで、絵チャ絵です。
はだかんぼなので、15禁くらいで…。

この先、15禁。


画像クリックで拡大表示


教訓:ペンタブは膝の上で使わない。

私の部屋にはちゃんとした机がありません。
PCデスクはノートPCを置くと…ペンタブを置くスペースが無くなります;
仕方が無いので膝の上で…やっていたら、なんだか線が歪みました。
いや、もともと画力が…なので、こんなもんか…。
初めての絵チャで、しかもはだかんぼでスミマセン;
海しゃん、長い時間お付き合いいただいてありがとうございました!
またお話ししましょうねvv
今度は視姦の方向で…笑

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/201-2958675d