2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も、外で子犬がきゃんきゃん言っています。
ああ、俺、マジでんでしまいそう…。
なんてらしい声…(片思い

それにしても、何の犬種なんだろう?
声は聞こえど姿は見えず、悶々とした日々を過ごしています。

最近、夏休みなのに毎日学校に行っています。
am9:30に家に出て、pm6:30に家に着きます。
えーん、どこにも行けないよう。
ある意味、実習中よりも色々やってる気がします。
もうなんでもいい、っちまえ!(何を)

ねむねむねむ…。
小説(生足・折檻)の続きを書こうと思ったんですが、いんで今度にします。
疲れ+の子の日で、疲労が限界です;;
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/20-896e62dc