2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.14 属性
最近、よく属性の話になるのでそのことについてやや詳しく述べようかと思います。

昔から、こんな攻め攻めな性格ではなかったということだけ最初に述べておきます。
私にだって、純情な時期があった…あったんだよ!
いや、純情…というか…従順…?
(そこ!付くなとか言わない!)

記念に(?)今までの遍歴を記載しておきます。
こう見てみると、そんなこともあったなぁと懐かしく思います。

5年前…M受け
 ややS気な恋人とお付き合いする。束縛が嫌でフる。

4年前…M受け
 某BLPBCでM受PCを扱う。恋人が出来る。

3年前…受けリバ
 PCが恋人にフられ、深い痛手を負う。
 何事にも動じない人間になろうと心に誓う。
 この頃、PCで攻め初体験し、攻めの楽しさに気付き始める。

2年前…攻めリバ
 BLエロゲーの影響で、相手を力ずくで捻じ伏せる快感に気付き始める。

1年前…攻め気質
 恋人が出来るなら自分が主導権を握りたいと思うようになる。

現在…攻め(言葉攻め系)
 絵チャで本性も出していないのに、何故か攻めだということがバレる。
 とりあえず王道を突き進んでみようと思う。


注1:PBC=play by chatのことで、この場合はなりきりチャットのことを指す。
注2:PC=play characterのことで、扱うキャラクターのことを指す。ちなみに、キャラを動かしている人のことをPL=playerという。
PCは他に息子とも言う。PLは親、背後、影、○○ママ、○○ぴ、とも言う(○○には、PC名が入る)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/21-e6f61ae1