2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.15 なんだかなぁ
今宵は久々にしくて、よい感じよい感じ。
扇風機要らずの夜で御座います。

最近、ここのblogしか更新していない…。
(私はblog&日記を3つかけもちしている)
それにしてもココだって、たまにしか更新していないけど…。
毎日日記書けるのはすごいと思います。尊敬です。
幸紀、お前すげぇよ!!(笑)
よくそんなに、書く気になるなぁ…。
あんなに毎日ヤラれてるのに…(ぇ)
萌えの力はやる気の根源であることをひしひしと感じます。

蒼志が変な言葉を覚えて暴言吐きまくってる姿がたまらなく可愛い

aoshi1.gif

蒼志は友達が欲しいそうなので、ぜひともなってあげてください。



余談。。。
友達が私の為に合コンをセッティングしてくれるらしい。
どうして、こう…意識が違う方向に集中している時に出会いのチャンスが訪れるのだろう。
ありがたいことではあるけど、ちょっと面倒くさい
(私の「ちょっと」は「かなり」と同義語)
もっと早く(少なくとも、4月以前)に言ってくれたら、ノリノリで行ったのに…。
なんか、世の中うまくいかないものですね。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/22-bb339676