2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在学校です。
今年初めて来ました!
やっぱり学校は寒いですねぇ…。
自習室があまりにも寒いので、端末室に移動してきました。
うん、でもこのまま勉強しないで帰りそう…(コラ)

勉強していたら、ひとり減り、ふたり減り…19:30頃にはひとりぼっちになりました(笑)
みんな、結構帰るの早くない!?
普通なのか?
そんなもんか…シュン
私は自分の家では絶対、絶対絶対に勉強できないので、
学校でとことん…ね、粘りたいです(希望)
学校だと図書室があるから、わからないことはすぐに調べられるし♪
これ一冊あれば大丈夫!みたいな参考書は持っているのですが、
私としてなんか足りない・納得いかないところをすぐに調べられるのはよいことです。
うん。明日は午前中にこれるようにがんばろう…(でも結局午後になるそうだな;;)

**おまけ**
今日の一場面。
幸紀「痛風が疾風に見える…」
疾風「えー…それはどうなの…;」

でも今打ってみたら、たしかに似ていなくもないかなと思った(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/219-40f7b76b