2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.11 寒い…
どうやら19時になると暖房が切れることが判明。
寒くて仕方がないのでまたもや端末室に移動。
同じ部屋にアベックらしき下の学年の生徒がおりまして、
なんだか居心地が悪いです…。
君たち、レポートは別々にやったほうが絶対はかどるよ。
間違いないよ(実習中に経験済み)

**
勉強が思うようにはかどりません…。
おかしいな、結構集中してやってるはずなんだけどな…。
細かすぎるんじゃないの?と幸紀に突っ込まれました。
たしかにそうかも…?
でも自分としてはこれでもかなり妥協してるんだけどな…。
本当は、もっと完璧にひとつずつクリアしていきたいのだけれど、
それだとひとつの疾患(≠疾風)ごとに30分以上かかっちゃうし…。
そしたらいくらあっても時間が足りんとです!!
うう…どうしたらいいのかなぁ。
うまい方法はないものか(ただ単に始めるのが遅すぎるという話も…もごもご)

あ、アベックさん(らしき)人たちは帰っていきました。
やっぱりはかどらなかったんだね(妄想)
さて、これからどうしようかな…今日は持って…帰るか…orz ズーン
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/220-20b676b2