2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日夜更かししすぎて、起きたら11時でした…あうぅ。
幸紀が足痛いから学校行けないというメールがきていたので、
私も学校に行くのをやめて、家で勉強することに…したのですが。

家にいると、色々家事を押し付けられます。うぅ。
洗濯物を干し…たたみ…。
終わったと思ったら、今度はおつかいに行かされ…。
玄関開けたら雪が積もっておりまして、おつかい行ってから雪かき。
雪かきが終わったら、今度は夕飯の手伝い。食器洗い。
ゴハンを食べて、シャワーをあびて。髪を乾かし終わって一息ついたら
「食器、拭いておいてね」「はい…」

勉強してほしいのか
ほしくないのか
どっちなんだい!!!!(#゚д゚)ゴルァ

結局勉強始めたのは19時…。
なんだか、やる気も失せますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/221-4cbc4ccd