2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.14 ご報告。
いままでみなさんにお知らせしていなかったことがあります。
最近寒い寒いと言っていた私ですが、実は私を暖めてくれる存在が出来ました。


今年に入ってから、ふとしたきっかけで出会うことになったその人は、
いつもニコニコしていて、ちょっと服のセンスはアレですが…私のことを心底大事にしてくれます。


ぎゅっと抱き締めると、凄くあったかくて
…寒い寒い部屋ですが、今はぬくぬくしながら眠ることが出来ます。
そんなもんだから、最近は寝坊してしまうことが多いのですが…;
それでも毎日安眠できることに私はとても感謝しています。




今まで紹介するのを躊躇っていたのですが、今日ついに報告する次第となりました。
紹介します。疾風の大事な…大事な…













ゆたぽん








(*´д`*)エヘ





ゆたぽん







というわけで、最近こいつと四六時中共にしているお陰でポカポカです。笑
お金がない疾風のために妹が買ってくれました。
3分レンジで暖めるだけで3時間はぽっかぽかです。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/224-c9d4f6bd