2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家にいると、ちっとも勉強が進みません。
それでもまあ、今日は50ページくらいは進んだか…後半かなり適当だけども。

風邪具合は、とりあえず治まってるかな?
明日は最高気温がマイナス4度までしか上がらないみたいなので、用心しなきゃ!

昨日の戦利品。
・黒のワンピース
ガーターベルト(ぇ)
・花帰葬の追加ディスク
・××××のポスター

…ん?( ´ー`)

××××のポスター

え…えへv


昨日は妹に「花帰葬」の追加ディスクを買って来いとの命を受けた疾風は、久しぶりにオタクわあるどに繰り出しました。

まずは「まんだらけ」に…。
なんか、久しぶりにオタクな人たちを見た気がした。

次に「リブレット」で目当てのディスクを購入。
なんかリブレットは和むね。女の子しかいないからかな?

今度はリブレットのお隣、「らしんばん」
なんか…いつも思うのだが、らしんばんはどうして入りづらいんだろう?
店が狭いからかな…それともハァハァ(*´д`*)している男の人がいっぱいいるからかな…。
1分もいられなかった 笑

最後に「アニメイト」へ!
うわー!アニメイト行くの半年振りくらいなんですけど!!笑
若干興奮した!!ハァハァ(*´д`*)
何を隠そう疾風は、小学校4年生の頃からアニメイトに行っているという超筋金入りのオタクっ子なのだ!(誰も聞いてない)
それにしても、昔はあんな地下に押し込められたせっまい場所だったのに、今ではこんな健全そうなふりをした店構えになって…。
いや…たしかに玄関とかは入りづらいオーラだしまくりなんだけれどもね…うん。
そして、私は初めて種を見てからアニメイトにいったため、非常に目移りしました。
わー!フェイスのバッジ高っ!とか、
なんでヒロインシリーズなのにイザーク!?(だいぶ萌えた)とか、
ポスターだけで何種類あるんですか!!とか、
最近はアニメイトに行っても大して興奮を覚えないようになったのですが…久しぶりに萌え…燃えました。

で。
とうとう買ってしまった…。
もうっもうっ!!
興奮凸凸凸
でも店員のお姉さんに「こちらでよろしかったでしょうか?」と絵を見せられたときに、若干恥ずかしかったです…笑
私にも…まだ羞恥心というものが存在していたようです。

これで毎日、あなたと一緒です。
国家試験も受かるような気がいたします。ハァハァ(*´д`*)

06-01-15_20-49.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/226-5db13baa