2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.17 寒い…本気で
今日、最高気温の予報がマイナス6度だったのですが、結局何度だったのでしょう??
帰り道、25分かけておうちに帰るのですが、今シーズン初めて

太腿に痛みが走りました

おうちに帰ってみてみたら真っ赤になってました。
これは…マイナス8度はいってるとみた!!
でもほっぺたはまだ痛くなかったのでマイナス10度以下にはなってない…はず…。

おうちにかえったら妹がお絵かきをしていたので、
私も紙とシャーペンを借りてカキカキ…していたらこんな時間に!!
今日は小説書こうと思ってたのに!!くそー。
絵を描くと時間がたつの早いですね…。
しかもたいしたことない絵しか仕上がらないのに、こんなに時間がかかるのは…悲しいことですね。うう;;
頑張って描いたイニャはまたの機会に載せることにします…
(スキャンするのめんどい…( ´ー`)フゥ)

これからお風呂いてきます(・ω・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/227-e687c4c1