2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妹が私の描いたイザークを塗ってくれました~。
ありがとーありがとーありがとー。


…って、大問題発生!? 笑

今日帰ってきてからの出来事…。

疾風「ただいまー」
秋津(妹。以下秋津)「おー、イザーク塗っといたよー」
疾風「まぢで!?ありが……と…って、ええええええ!?」
秋津「え!?何!?」
疾風「なんで裸なん!!!」
秋津「裸じゃないの!?」
疾風「裸じゃないよ!!ポスターのコートを着てるんだよ!!」
秋津「そうだったんだ!肩のラインが綺麗だったから、裸にファーなんだと思ってたよ!」
疾風「違うよ…!!違うけど…これはまたこれで…いいね」
秋津「Σ(´д`ノ)ノ まあ、いいんならいいよ…」
疾風「ずいぶん美味しそうなイザークをありがとう…(*´д`*)ハァハァ」
秋津「は、はぁ…;;」


というわけで、妄想姉妹の合作です 笑




エロは無理とか言いながら、ずいぶん綺麗に肌塗れるじゃないのさ…!笑
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/236-638b118e