2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.24 豪雪
最近学校に行く時間が日に日に遅くなる疾風です。
こんばんは。
私としては、もっと早くに行きたいんだけどね!
朝シャワーとか昼飯とか、お菓子作りとかしているあいだに、
気付いたら1時過ぎてるんだよね。
もっと早く起きろよっていう話なんだけど…さぁ…。

明日は1時半に行かなくちゃいけないしネ!
今日は早めに寝たほうがいいよね!
でも最近家にいる時間が短いせいか、夜自室にくると色々やりたくなっちゃうのさ…。
あ、今日もいにゃーく飼育日記は更新しますにょ。
何人が見てくれているのか定かではないですが…んふ。
まあ、自己満足ですから。
幸紀がたまに確認してくれさえすれば私は満足です 笑

**
今日CDを二枚買いました~。
大人(アダルト) (初回限定盤DVD付)大人(アダルト) (初回限定盤DVD付)
東京事変

東芝EMI 2006-01-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ONE LOVE,ONE DAY,ONE LIFEONE LOVE,ONE DAY,ONE LIFE
CORE OF SOUL

東芝EMI 2006-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



二枚目のほうは画像がなかった…なんかしょんぼり。
東京事変は言わずとしれた椎名林檎女史のバンドです。
まだ一回しか聞いてないのでなんとも言えないのですが…今回はレトロなかんじで統一しているのかしら?
一枚目の時のような賑わいは感じられなくて…本当にタイトル通り大人ですなv
ちなみに今度DVDが出るんですけど、タイトルが「アダルトビデオ」なんですよ。
えろちっくやね。欲しいね。

CORE OF SOULはみなさん知らないでしょうね…フフ
今回アルバムに収録されてる曲は「ガラスの仮面」のエンディングテーマらしいですよ。
「Hello Hellow ~another ster~」という曲らしいです(まだ聞いてない)
見ている人は確認してあげてください。
CORE OF SOULといいます!
関西出身のイイコ達です!笑
でもCOSの最近の曲ってあんまり好きじゃn(コラ)
デビュー当時の曲が好きだな~。
まあ、新しいアルバムも聞いていけば味が出てくるっていうか…。
ズキュンとくる曲が1曲くらいはあるんだけどね…。
難点は、カラオケで歌えないことかな 笑
曲が入ってないっていうのもあるけど、難易度高すぎて歌えないねん!
フッコちゃんだから歌えるねん…素人には無理やねん…。
あ、あと、最近北海道にライブ来てくれないですね。
海外もいいけど、北海道も来てよ!ヽ(`⌒´メ)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/237-b2a51772