2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.25 おうち探し
あの家に住めるといいね…。
疾風もあのキッチンで料理したい(コラ)

**
今日はなんだか疲れが溜まってるので…いにゃーくの更新はなしで…
(これが本当の三日坊主)
明日の朝にでも更新します。

東京事変のCDを聞き込んでいます。
ものっすごくカラオケに行きたくなります。
でも今回の曲は凄く歌いづらそうなんだけど、完璧に歌えたらどれだけ気持ちいいのかと…!
喧嘩上等とか歌えたらどれだけスッキリするのかと…!
秘密もいいよね…!手紙も…!
だめだ…林檎病が再発してしまった…。
最近種・運命のアルバムの曲ばかり聴いていて些かノリノリだったのですが、矢張り疾風の原点は林檎ちゃんだと思い知らされました。

なんで林檎ちゃんの歌詞はこんなに切なくて泣きたくなるんだ…!
どうして亀師匠はこんなメロディーが思いつくんだ…!
あああああ、林檎fanの友達と語りたい…!うがー!
でも林檎狂の友達はまだCDをげっちゅーしていないらしい…早く買って!(コラ)



疾風がズキュンときた歌詞を抓み食い。

「秘密」より

何も云いたくない
今宵の口は猛威を奮っている獣を捕う
教科書通りの慣用句などは止めて・・・
虚しいだけ




「化粧直し」より

貴方に逢って孤独を知った
だから失って今更ながらまた貴方を識った
言葉が宙に舞って枯れたとき
やっと私は気付いた
本当にひとり




「手紙」より

大人になった私達には何時でも答えが要るんだね。「恐い。」と、惑っている間にも生命は、燃えてしまう。
祈っているよ。貴方の色が、どんなに酷く澱んだって変わらないさ。伝えたいこと、遥か遠くで方位を失っても、どうか憶えていて。
私はずっと唄っている。

追伸
背負っても潰されないのは、今日も貴方が生きていると信じていて、疑わずにいるからなんだよ。(ほんの些細な理由)どうかお元気で…。





「化粧直し」と「手紙」って、種キャラにあてはめたら絶対萌えるよね…!とか思ってるんですけど、いいカプが思い浮かびません。
誰がいいんだろう…うーむ…。

ああ、「手紙」はラクスですか?笑
萌えない…(ぇ)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/238-9b99444e