2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.28 嗚呼…腹痛
昨日の「僕らの音楽」に出ていた林檎ちゃんがごっつ可愛かった。
萌え。
いつか林檎ちゃんみたいになりたい…なれたらいい…ナ。
東京事変の新しいアルバム「大人」の喧嘩上等をお勉強中。
ちょっとずつ唄えるようになってきたよ…!
英語は難しいなと思いつつ、難しい単語は何一つ入っていないので、
結局は言い回しとか、フレーズとかをちゃんと聞いて憶えるのが一番だなと思ったり。
音楽はいい。時間を豊かにする。

**
小説…。幸紀に見てもらったら間違いを数箇所指摘されました。
あれ?ちゃんとわかってたハズなのに…。
昨日はだいぶ疲れてたからなぁ。そういうことにしておいて…。
まだSEED歴が浅いから、小説は幸紀に推敲して貰わないと世の中には出せませんね(笑)

冒頭のたいして面白くないところに力を入れてしまい、出会いのシーンにはすでに疲れ果てていたという失態を教訓として、
今日は萌えのために2話を書き始めようかと…。
書きたいところだけ書くのはダメだけど、書きたいところを引き立てるように話を工夫するのはありだよね(何)
というわけで、いつになく順調に書き進められそうな感じです。
あ、設定も書かなきゃ…。がんばりゅ…。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/243-38d1b367