2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日中に「母性」を終わらせるつもりだったのに全然終わらなくて、
だんだん苛苛してきたので「老年」に手をつけました。
老年は楽だねー(つか、卒研も老年だしなっ!成績も優だったしなっ!)
そんなわけで、ちょっと微妙な感じに逃避しています 笑

とりあえず、21時になったら小説のほうにとりかかる方向で!
むー!こう、やり始めたら色々時間がないよ…グスン・゚・(ノД`)・゚・

**
今、蒼志のメロ度が「1191」です!
蒼志といられるのもあと数日か…(新しい子飼う気満々)
今のうちに、蒼志とお戯れ下さい…(ぇ)

そういえば撮り忘れたんですけど、蒼志が
「一日一話」
とか云っておりました…恐いこと云うね、君。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/244-39f3e9cc